

さぼってました

しゃれにならないぐらい、さぼっていました。

        が

キーワード「シティカブリオレ」でランキングがあがるあがるw

ぼちぼち更新していかんとですね(汗
   
 

「もじゃ」の旧車チェック No.1:ラムダ

凛さんからコメントいただいた「ラムダ」
三菱車であることは、知っていましたが、よく知りませんでした(汗

なので調べてみました。

続きはコチラ!

「もじゃ」の車歴 No.4:ディアマンテ

ミニカに2年乗ったあとに、白いディアマンテを買いました。
なんか大きさのレベルアップの仕方が極端ですよねw

diamante.jpg
↑普段は何て事ないのですが、高速走行の安定感たるや。。。
 (もちろん「中古車サイトで同型同色」をチョイスしました)

続きはコチラ!

「もじゃ」の車歴 No.3:ミニカ(H31A)

ワークスを新車で買った「半年後」に、緑色のミニカを買いました。
(事故って全損とか、そーゆー理由では無いですよ)

h31ag.jpg
↑今まで8台の車に乗りましたが、唯一の「白以外(濃緑)」です。
 (こちらの画像も「中古車サイトから同型同色」のものを探しました)

続きはコチラ!

「もじゃ」の車歴 No.2:アルトワークス

ブルーバードから1年後ぐらいに、白いワークスを新車で買いました。
街中で見たときに「シティに似てるなぁ なんて車だ!?」と感じました。

works.jpg
↑「中古車サイト」で見つけた同型同色の「ワークス画像」です。

続きはコチラ!

theme : 旧車
genre : 車・バイク

プロフィール

mojya518

Author:mojya518
シティ カブリオレに乗って(2年)います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
